
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前田敦子卒業 GILLEのアルバムよりカバー曲を!

 2012-08-27
GILLE


今日はTVでAKB48の前田敦子卒業公演を生中継していましたね。AKB48については、海外進出の話題があるので、付き合い程度にフォローしています。AKB48の中国語カバー曲については以前 中国の偽AKB48『上からマリコ』盗作疑惑の映像を当ブログでも取り上げたことがありましたね。なので、今日は、ちょっと中国語とは違うんだけど、AKBの曲のカバーということでGILLEのアルバムの中からいくつか曲をお届けします。彼女のアルバムに入っているAKBの曲 2曲続けてどうぞ。はじめて まともに視聴!いいですね。


フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE




ポニーテールとシュシュ (Ponytail and Chouchou) / AKB48 Cover by GILLE




アルバムの曲名は以下の通り。今日はこの中から2曲 気に入った曲をお届けします。YouTube検索すると、この中のかなりの曲がアップされていて、ついでにリンク張っておきます。

曲目リスト
1. フライングゲット
2. 恋文~ラブレター~
3. 春夏秋冬
4. はつ恋
5. やさしくなりたい
6. Grenade
7. Butterfly
8. Rolling In The Deep
9. ひまわり
10. また君に恋してる
11. タイム・トラベル
12. PARTY ROCK ANTHEM feat.STEVE JAY
13. ポニーテールとシュシュ (BONUS TRACK)



はつ恋 (Hatsukoi) / 福山雅治 Cover by GILLE




LMFAO - Party Rock Anthem Cover by GILLE feat. STEVE JAY




P.S.

中国の偽AKB48『上からマリコ』盗作 in 黒竜江省 春節聯歓晩会


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : AKB48 GILLE
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/656-ec10b011

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
