
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

24時間TV 中国語カバー曲メドレー Tommorrow/愛は勝つ/サライ そして Zard 不要認輸 (負けないで)

 2012-08-26
24時間TVマラソン

今日は24時間TVをやっていましたね。この暑い中 北斗晶が走る姿を見ていると感動を覚えます。ぎりぎりにゴールできて、よかったです。このTV番組 多くの日本の名曲が流れました。日本の名曲は世界各地でも歌われています。今日も中国語で応援歌と行きましょう。すべて放送された曲です。


まずは岡本真夜のTommorrow。

吳佩慈-閃著淚光的決定 (官方完整版MV)




次はKANの愛は勝つです。

张学友-拥抱阳光





最後は、サライ。でも、このカバー曲は見つかりません。ただ 中国の女性が日本語で歌っているものがありました。

サライ




おまけ

本当はこの番組のテーマ曲はZARDの「負けないで」ですね。でも、この曲の中国語のカバー曲はないみたい。また中国語で歌ってもあわないかんじですね。YouTubeでは、中国語字幕のZardのライブがあるので、おまけでのせておきます。負けないでの中国語訳は不要認輸 または別認輸 と表記されているものもありました。


Zard 不要認輸 (負けないで) 現場演唱 (ライブ) + 中文字幕 KTV HD版






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/654-89b232eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
