中国語カバー曲 YouTube動画で復習 

 2012-08-23
最近 台湾や中国のヒットチャートを眺めてみても、どうも しっくりした曲がないので、少し困っています。それで、しょうがないのでドラマの曲を調べたりしています。また、カバー曲も久々に、聴いてみた。今日は、YouTubeで、カバー曲を集めているのがあるので、どれだけ知っているか チェックしてみてね。このブログで取り上げた曲もかなりあります。



台湾の歌手がカバーした日本の曲 part1




台湾でカバーされた日本の曲を集めてみた







一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 中国語カバー曲
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/651-720d661b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫