pinyin付きの歌詞を見ながら、カラオケ練習してみたら?  楊丞琳  忘了

 2012-08-19
楊丞琳 忘了


最近 全然 カラオケにもいっていないし、練習もしていません。いけませんね。暑いので、であるきたくないというのもありますが。

昨日のカラオケ オフ会では、やはり女性 彼女の曲 歌った人がいるでしょう。彼女は今月 アルバム出しているんですね。今日はそのなかから、一曲だけ お届けします。曲をYouTubeで探していたら、pinyin付きの歌詞がでているのがあって、これはカラオケ練習にいいです。女性の方、これで練習してください!



忘了(Hit FM) 楊丞琳 (pinyin)





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 楊丞琳 カラオケ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/647-3f1f890d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫