中国語カラオケのオフ会 我不在! 素敵な王力宏 ライブ映像送ります!

 2012-08-18
你不在


今日はミクシーの中国語カラオケのオフ会の日です。昨年の6月から、ずっと出席していたのですが、今日は用事があって、出席できませんでした。今頃、食事のあと、2次会に行って、はじけているのではないかと思います。
幹事のカズーノフさんのブログに会の報告があると思うので、後日 のぞいてみようと思います。

今日は出席できなかった分、参加したつもりで、曲をお届けしたいと思います。まずは、最近 必ず一曲は歌っている王力宏。ライブの映像で大好きな2曲を歌っているものがありましたので、聴いてみてください。なかなか素敵ですよ!


Wang Lee Hom - Ni Bu Zai 你不在 + Wei Yi 唯一 at Music Man Concert DVD




カラオケに你不在ではなく 我不在でした!

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/646-45b5c107

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫