聴かせる香港の歌手 羅力威 スローバラードの魅力  無所謂/情人季節/尋找的是妳

 2012-08-14
羅力威2


さて今日は香港の歌手 羅力威を取り上げます。実は、彼については5月23日に全職宅男という 面白MVを一曲だけやってそのままになっていますが、そのアルバムのほかの曲聴いてみると、とても 聴かせる曲がいっぱいあります。まず1曲目は、無所謂。8月にこの曲のLive Versionというのが、発売されているようです。次のMVは
アルバム「全職宅男」の中の曲のものかな。


[HD] 羅力威 Adason Lo - 無所謂 MV (分手後的五個悲傷階段)




続けて、一度聴いて ときめいてしまった2曲 続けて お聴きください。彼 シンガーソングライターでもある。2曲とも彼の作曲した曲みたいです。


羅力威 - 情人季節MV【官方HD版本】





羅力威 - 尋找的是妳 MV_BY ISO(Image Society)@IVE




ルックスもいいですよね。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 香港
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/642-ce9a62be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫