信 とA-Lin のデュエット3連発! カラオケの血が騒ぐ・・・

 2012-08-13
信 & A-Lin 狂風裡擁抱


オリンピックも終わってしまいましたね。今週はお盆休みの人も多いのでしょうか?そろそろ、また 新しい曲の開拓 始めましょうか?

それで、TouTubeでいろいろ曲を検索していたら、たまたま この二人のデュエットに出会いました。まずはこの曲聴いてみてください。


[官方HQ] 信 & A-Lin 狂風裡擁抱(MV完整版)




信とA-linの組み合わせ やや新鮮だったのですが、YouTube見ていると、結構 このふたりのデュエットが見つかります。それもライブの映像が非常に多いです。いろんなライブで共演しているみたいですね。今日は、残り
2曲 お届けします。信の歌声 聴くと 大声出したくなります。カラオケの血がうずきだした・・・



信+ALin-火烧的寂寞 现在我很快乐 LIVE@music radio 中国Top排行榜颁奖典礼




A-Lin & 信 7 千年之戀(1080p 5.1聲道中文字幕)@大彩虹音樂節





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : デュエット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/641-77d32471

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫