スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Pray for Japan アメリカからの応援歌

 2011-03-20
マイケル

地震が起こって1週間以上経過し、民放は最初コマーシャルもなく地震の報道をしていたが、いまではすっかり昔のお笑いばっかりの放送に回帰しつつあり、NHKを見る人が多くなりつつあるのではないでしょうか?私のブログも、地震以降 通常のブログと違う対応をとってきましたが、そろそろ元に戻そうかなと思い始めております。
そうでないと、1年で1000曲の歌の紹介はできませんし、地震に対する応援は別途やればいいこと。ただ、海外の歌のメッセージをこのブログでは、この1週間追ってきているので、それのまとめは、ブログの右側の欄でリンクをはって、しようと思います。

今日は、その締めくくりではありませんが、アメリカからのYoutube動画で気に入ったのを共有させていただきたいと思います。まずはこれ。



投稿者のコメントにびっくりしました。まあ、いろんな考え方あるでしょう。

"PLEASE DONATE: ・Lady gaga - Japan Earthquake Relief"

続いて、これはどうでしょうか?

Pray for Japan - You Are Not Alone



Youtubeには、いっぱいクリエイターがいますね。今日、ハッピーしんちゃんはYourubeの画像を利用させてもらっていますが、自分も投稿せねばと思い始めました。Facebook,Twitterに加えYoutubeまでと思うのですが、専業主夫ですので、時間的にはみんなよりあると思うので、がんばりたいと思います。今日は昨日から始めたtwitterでてんてこまいでした。最後にこの人は中国人みたいです。でも英語の歌なので。あえて紹介させていただきました。9.11の映像もあったりして、アメリカ通なのかなあ。


Pray For Japan 為日本祈禱



おまけで、カナダ人でマイケルジャクソンのファンである人の映像も紹介しましょう。日本語も映像に混じっているので、びっくりしてしまいます。日本語できるのかなあ。ハッピーしんちゃんは家庭用ビデオが普及し始めたとき、ビデオカメラを買って、映像を撮っていました。でも、一般的になったいま、あまり取らなくなってしまいました。でも、Youtubeの映像を見ながら、クリエイター魂がむらむら。ということで、今度はYoutubeで映像のクリエイトが次の目標になりそうです。



もうすぐ平常のブログにもどります。引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。



にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/64-f07f1a21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
