香港からも日本に来てほしいアイドル BY2 愛你愛妳 間違い シンガポール

 2012-08-11
BY2 愛你愛妳



オリンピックもあと少しですね。寝不足のピークはどうやら超えたみたい。

ここ数日はあまりC-POPという意味では、まともに曲も聴いておりません。2日間 あまりよく知らないアイドルの記事を書きましたが、それなりに注目していただいたようです。

この際だから、香港からも来日してくれないかなあ。香港のアイドルと言ったら、この二人。今月発売のCDより、この曲聴いてみましょう。

と書いたんですが、シンガポールでした。とんだかんしがいでした。



By2【2020愛你愛妳】官方HD MV 甜蜜雙胞胎創作強烈海灘島嶼風格電子舞曲




たぶん、まとめて 中華圏の人が日本に来て、マスコミにも取り上げられるのが必要だと思うんですね。ハッピーしんちゃんはアイドルおたくではありませんが、あくまで きっかけとして、アイドルで注目されるのはいいことかなと思っております。

あなたは日本にきてほしいC-POPのアーティストいますか?


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : アイドル
コメント
香港じゃないと思いますけど
【2012/08/12 13:22】 | ランふせ #- | [edit]
ご指摘ありがとうございます。

シンガポールでしたね。大きな勘違いです。訂正します!!!
【2012/08/12 14:53】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
ウチは山ほど・・・
旬なら阿福(福如)とRobynn & Kendyに来て欲しいですね(^^)o
【2012/08/12 17:28】 | しゃっとん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/639-5815a76e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫