日本に来てほしい! 台湾のセクシーアイドルユニット AXE21

 2012-08-10
AXE21


昨日 台湾お天気アイドル 日本でCDデビュー! という記事書きましたが、どんどん台湾アイドル日本に来てほしいという書き込みをいただき、ふと考えました。そんな可能性のあるアイドルユニットがほかにあるのかなと。それで、ちょっと調べたら、昨年の秋 台湾でSuper7という韓国の少女時代に酷似したグループがデビューしたことがわかりました。少女時代は整形美人だと述べたことから、ネットではちょっと騒動になったようです。曲聴いてみると、残念ながら、これは少女時代のほうが完成度が高いように思えました。

それで、ほかにないかと探していたら、AXE21というグループがデビューしていることがわかりました。今度は、AKB48のマネ?かと思いましたが、どうやら 違うようです。これに関しては記事が出ていて、(ロケットの記事参照)

AXE21のメンバーは平均身長170センチ! 足の長さも100センチ! バストの平均もCカップの正真正銘のセクシーアイドルユニット

だそうです。

確かに次の映像見ると、セクシーでスタイルのいい女性、どちらかというと少女時代に近い雰囲気。日本に来るんだったら、彼女たちを呼びたい感じですね。


AXE21





参考までに、Super7のデビュー曲を載せておきます。


SUPER 7 麥囉嗦





寝不足が続いていますが、今日も今度は日本の男子サッカー しっかり応援しましょう!


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 台湾 アイドル
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/638-a00f1406

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫