たどたどしい日本語が入る曲 戴愛玲 對的人

 2012-08-06
戴愛玲


昨日ブログで紹介した中島みゆきの曲は「空と君とのあいだに」でした。ツイッターおよびブログのコメントで
教えていただきました。ありがとうございます。

さて、黃美珍が超級星光大道で歌った曲、今日も続けます。いろいろあって興味深いのですが、気になった歌手で戴愛玲という台湾の歌手がいます。ブログ初登場。かなりの実力派。まずは一曲聴いてみてください。



戴愛玲 - 愛了就知道




今日も一曲だけにしようかなと思っていたのですが、思わぬところで、また日本語に出くわしました。この曲の最初と最後にご注目ください。


對的人(戴愛玲)MV.Flv




より魅力的な映像もあります。へんな日本語入るより、こっちが断然いいですね。 パワフルな歌声ご堪能ください。


戴愛玲-對的人




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/634-e4eb2899

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫