fc2ブログ

これは誰のカバー曲? 一个人的我依然会微笑  中華圏で超有名な日本人!

 2012-08-05
黃美珍  一個人的我依然會微笑

今日は、昨日 取り上げた黃美珍が超級星光大道で歌った曲を探索しておりました。この企画はとても、好きでいろんな発見があって、楽しいです。今日は、この曲を見つけました。さて、聴いたことがある曲です。彼女の曲は中国語でいっぱいカバーされていますね。でも、初めて聞いたので新鮮でした。


黃美珍 - 一個人的我依然會微笑




中島みゆきの曲ですね。曲名なんだったけ?曲名が思い出せない。


もう一人 次の歌手の歌声もよかったです。この曲 いろんな歌手が歌っていますよ!


一个人的我依然会微笑 林佳仪





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



タグ :
コメント
空と君とね間に、ですね~
二番目の人の方が先と記憶しています。20年くらい前にCD買いました。
【2012/08/06 15:33】 | じえじえ #- | [edit]
ブログ見ていただきありがとうございます。アドバイス助かります。


今後とも、つたないブログですが、よろしく。
【2012/08/06 21:56】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/633-d68b5279

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫