
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8月生まれの歌手紹介 今日は王若琳 (ジョアンナ・ワン)の誕生日!王若琳 Joanna Wang - New York State Of Mind

 2012-08-01
王若琳2


8月です!
恒例のその月生まれの歌手紹介です。
このリスト見ていて、思ったことは結婚した許志安 と鄭秀文は同じ8月生まれだったんですね。

<男性>
許志安 1967年8月12日
謝霆鋒 1980年8月29日
光良 1970年8月30日
潘瑋柏 1980年8月6日
許仁杰 1985年8月30日
吳建豪 1978年8月7日
陳柏霖 1983年8月27日
刘欢 1963年8月26日

<女性>
鄭秀文 1972年8月19日
紫棋(G.E.M.) 1991年8月16日
張惠妹 1972年8月9日
蕭亞軒 1979年8月24日
郭靜 1980年8月5日
王若琳 1988年8月1日
黃鶯鶯 1951年8月29日
曾靜玟 1993年8月18日
王菲 1969年8月8日
马郁 1984年8月4日


今日 誕生日なのは、王若琳 !久々に彼女の歌声聴きたくなりましたね。
C-POPじゃないけど、彼女の歌声お楽しみください!

ニューヨークは若いころ、ニュージャージーに住んでいたのでよくいきました。
そのころはジャズも聴きました。今はさっぱり聞かなくなりましたが・・・


王若琳 Joanna Wang - New York State Of Mind





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/629-ed8821f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
