8月は新曲ラッシュ? 吳克羣 アルバム「寂寞來了怎麼辦?」

 2012-07-29
吳克羣 胡鬧


今日は朝から部屋のお掃除。というのも、新しくデスクトップのパソコンを買ったのがトリガーで、部屋の模様替えをやったためです。実はいままで使っていたパソコンは私が中国に赴任になった2006年10月に買ったものです。持ち運びもできる ボードPCというやつで、新しいのを中国に持ち込んだら、関税取られました。苦い思い出です。今度のものはハードディスク2TBあるので、今と様変わりです。と言いながら、このブログの記事はまだ古いもので書いています。新しいのは、インターネットとTVにはすぐ、つながったものの、今のPCからいろいろデータを移し変えなくてはいけないので結構 時間が掛かります。

さて、8月は結構 いろんな歌手がアルバムを出すようで、楽しみです。今日は昨日28日に発売された 吳克羣のアルバム「寂寞來了怎麼辦?」からです。


吳克羣《胡鬧》Official 完整版 MV [HD]





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/626-a02b9200

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫