12月が楽しみ!? Ella陳嘉樺 ft.Tank - 懂我再愛我

 2012-07-28
Ella陳嘉樺 ft.Tank - 懂我再愛我


これから当面一日一曲です。
先日 Twitter でも嬉しくて、流しましたが、S.H.Eが年末 アルバム発売に向けて、レコーディングをしているようです。年末といえば、もう一つ SHOWとレイニー・ヤンが揃って来日しますね。ついでにS.H.Eもくればいいのに!いずれにしても とても楽しみです。

今日は、Ellaの最新アルバムから、Tankと歌っている曲を聴いてみましょう。この曲 やっていなかったんですね。


Ella陳嘉樺 ft.Tank - 懂我再愛我 Know me before you love me (官方版MV)




Tankといえば、專屬天使を思い出しますね。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/625-0c68ed1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫