台湾ドラマ 原來愛·就是甜蜜 主題曲 郭靜 - 擁抱你的微笑

 2012-07-24
原來愛.就是甜蜜


今日は久々に郭靜(クレア)の登場です。アルバム出したのかなと思ったら、ドラマの主題歌でした。台湾でも始まったばかりかな。原來愛·就是甜蜜 というドラマ オープニングテーマとエンディングテーマ続けてお聴きください。


郭靜 - 擁抱你的微笑 ( 原來愛.就是甜蜜 ) 片頭曲 完整CD版




王宏恩 - 看見 ( 原來愛·就是甜蜜 ) 片尾曲 完整CD版




これら2曲の他に、挿入曲が4曲あって、これらは、サウンドトラック 原來愛·就是甜蜜 【 電視原聲帶 】に収録されています。


戴心 - Miss You

戴心 - 幸福說

陳暉宜 - 打勾勾

黄雅莉 - 再見面的時候


この中では、戴心の幸福說 が私ごのみです。


[JOY RICH] [新歌] 戴心 - 幸福說(台劇原來愛.就是甜蜜插曲)



戴心も初登場。ちょっと調べたいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 台湾ドラマ
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/09/27 01:35】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。

ブログ長期間休んでおります。

4年も前の記事 読んでいただき、ありがとうございます。

残念ながら、このCD自体を見たわけではございません。

台湾 私もこの春 遊びに行きました!!!



> 初めまして。
> 突然のコメント失礼します。
> このサントラCDを探していたら、このブログに辿り着きました。
>
> 先日、台湾に行った際に探し回っても無かったため、どこでこのサントラCDを見たのか教えて欲しくてコメントしました。
> 分かる範囲で構いませんので、教えてもらえると嬉しいです。
> 宜しくお願い致します。
【2016/09/27 16:56】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/03 16:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/621-524d4a18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫