スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾の美人モデルの歌声 落差がたまらん! 維恩Sharon 幸福是你的溫柔/時差

 2012-07-23
維恩- 時差


最近 お休みしていないので、歌の紹介はしないでおこうと思ったのですが、たまたま聴いた曲がちょっと気になったので、その曲をやることにします。歌っている美人は、モデルだそうです。最初に知ったのは次の曲です。しっとりとどうぞ。


【MV首播】維恩Sharon-幸福是你的溫柔MV([V]首播完整版).flv




彼女1981年生まれ。もっと若いと思いましたが・・・
この曲は维恩的秘密花园という3曲入ったEPにはいっています。もう一曲聴いてみたら、さっきの曲と全然 違うダンスナンバーだったので、びっくりです。こういうが落差がまた たまらない。


維恩的秘密花園寫真ep 節奏主打 - 時差



彼女の英語名はSharon。私が中国の深センで働いていた時の部下でSharonという中国人の女性がいたことを思い出しました。会社の女の子 みんな英語が出来る子を雇っていたのですが、皆 英語名有りましたよ。変なこと 思い出しちゃった。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/620-f1e550a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
