
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

孫子涵のデュエット曲 これは同じ曲! 全世界宣布愛你 vs 请安静的忘记我

 2012-07-22
请安静的忘记我


昨日取り上げた孫子涵  今日も取り上げてみたいと思います。彼の曲 いくつか聴いてみるととても、いいものがあります。これもドラマの曲かな?このタイトルも独特ですね。畢業前你是我的ということ?


[JOY RICH] [新歌] 孫子涵 - 畢業後你不是我的(小說畢業了我們一無所有主題曲)




次は、女性とのデュエットの曲をお届けします。
タイトルが大げさな曲です。全世界宣布愛你。愛の宣言の歌?


全世界宣布愛你MV 孫子涵+李瀟瀟.flv




この曲 実は今月 取り上げたSARAと歌っているのがあります。そのタイトルは、请安静的忘记我になっています。聴いてみると、歌詞が違っています。どういうことなんだろう?こっちは、失恋の歌になっている?聴き比べてみてください。どっちがいいですか?


Sara、孙子涵 -- 请安静的忘记我




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/619-fdff9c76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
