
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

在一起がタイトルに含まれる曲女性編 劉若英/梁靜茹/龔詩嘉

 2012-07-19
在一起  ひとつ


昨日 在一起  という曲を探していると、タイトルに在一起 という言葉が入る曲いっぱい見つかりました。
ざっと 並べると こんなところです。


劉若英  我們沒有在一起  
洪卓立 很想和你在一起
范曉萱 我要我們在一起
梁靜茹  如果能在一起
张杰 何必在一起
马天宇 依然在一起 
許哲珮 永遠在一起
我们在一起 张靓颖
新褲子 我們可以在一起
唐禹哲 爱在一起
龔詩嘉 遠遠在一起

今日は、その中から3曲お届けしましょう。まず知っている歌手から、一度ブログで取り上げた 劉若英の我們沒有在一起と梁靜茹の如果能在一起。


劉若英 [ 我們沒有在一起 ] MV官方完整版




梁靜茹 - 如果能在一起MV




あと一曲もブログで一度 取り上げたんだけど、忘れていました。シンガポールの歌手 龔詩嘉の遠遠在一起。復習のために再度 聴いてみましょう。なかなか いい曲だと思います。


龔詩嘉-遠遠在一起[KTV]



ほかにもタイトルに在一起 という言葉が入る曲がありましたら お寄せください。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
あと有名的なところでは。。。

为什么要在一起 罗志祥
在一起多好 江美
睡在一起的知己 林凡
只想跟你在一起 丁文

こんな感じでしょうか(^-^)o
【2012/07/19 22:56】 | しゃっとん #- | [edit]

ありがとうございます。聴いたことない曲もあるので聴いてみます!


> あと有名的なところでは。。。
>
> 为什么要在一起 罗志祥
> 在一起多好 江美
> 睡在一起的知己 林凡
> 只想跟你在一起 丁文
>
> こんな感じでしょうか(^-^)o
【2012/07/20 19:21】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/616-27cb8487

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
