ブログの原点 梁靜茹 勇気 ファンとの大合唱!&新曲「愛久見人心」

 2012-07-15
梁靜茹 愛久見人心


このブログで何度か言及していますが、ハッピーしんちゃんのアイコンは、梁靜茹を使っています。その訳は、中国語の歌を聴き始めた2006年 中国に住み始めたとき、最初に買ったCDが梁靜茹の「勇気」で、C-POPの世界へ私を運んできてくれた記念すべき歌手だからです。そんな彼女のアルバムがまた出ますね。先行リード曲としては発表されている曲がすでに台湾のヒットチャートに顔を出しています。アルバムの曲 全部わかってから紹介しようかどうか迷いましたが、ひとまずお届けすることにしました。7月7日に彼女のコンサートがマレーシアであって、その時 勇気も歌っています。まずはその模様をどうぞ!ファンとの大合唱です。


7-7-12梁靜茹【愛的那一頁】馬來西亞篇~勇氣感動大合唱




続けて、新曲の「愛久見人心」 同じくライブの映像でお楽しみください!


7-7-2012梁靜茹【愛的那一頁】馬來西亞篇~【愛久見人心】現場版



昨日は、泊りがけで熱海の温泉でリフレッシュしてきました。というか、少々疲れたので、今日はこのへんで。3連休ですね。明日はゆっくりして、今後のことを考えたいと思います。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 梁靜茹
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/612-45b8f1c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫