姚贝娜の素顔 追寻

 2012-07-14
姚贝娜


昨日、姚贝娜 の曲をやりましたが、彼女のこと 少し気になったので、少し調べてみました。1981年9月26日生まれだから 結構いってますね。湖北省武汉の出身だそうです。彼女はもう一つ 映画の主題曲 歌っています。


后宫甄嬛传片头(片头曲:红颜劫)




彼女のアルバムの曲探しましたが、なかなか見つかりません。かわりに見つけたのが次のライブ映像。やっと彼女の素顔に巡り会いましたね。こういう中国っぽい曲もなんか格別・・・


流行金奖:姚贝娜《日月凌空》live




次の映像みると、彼女の印象かわります。先程の映像は2008年でこちらは2009年の映像です。若返ったような印象受けました。髪型でずいぶん印象変わるなあ!


[唱响中国 HQ] 追寻 / 姚贝娜




今日は泊りがけで、出かけるので、この記事は予約投稿になります。一年に一回行なっている大学の友達との一泊旅行!今頃は温泉に入って、出来上がっている時間だと思います。では、また明日!


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/611-ee59c78b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫