スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3.11東北地方太平洋沖地震 pray for Japan Twitterメッセージ HOPE

 2011-03-17
PRAY FOR JAPAN4

大規模停電があるという情報で、帰宅を急いだ人も多いと思います。ハッピーしんちゃんは、早めに夕飯を作り、今やっと食事後、落ち着いて また情報収集を開始したところです。TVをつけながら、ネットを検索していると、また新しい映像を発見。まだ4回しか見られていない映像ですが、ツイッターのメッセージが流されており、曲を聴きながら、これを見ると、ぐっとくるメッセージあります。聴いてみて!!!



今日はこれで4回目の投稿。みんな忙しくて、ブログなんか見る時間ないかと思いますが、共有したい情報は、タイミングを考えず、アップしていきます。

ブログ村ランキング参加中。

またまた日本語の歌になってしまいましたが、引き続き、応援よろしくね。
↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
タグ :
コメント
はじめまして。コメントありがとーございます。
中国からはFC2ブログはアク禁ですので見れませんが、VPNをとおして来ました。
日本には素敵な歌がたくさんありますね。私も好きな歌はあります。
素敵な歌が勇気づけてくれたらいいですね。
中国の歌が好きなのですね、中国語は上手なのかなー(*^_^*)
【2011/03/17 21:27】 | QingdaoWebStaff #- | [edit]
早速の返答ありがとうございます。そうですね。FC2ブログが中国から見れないのが、とても残念です。私の中国の友達もみれないし。中国語は、たいしたことはないですね。もっと、うまくなりたいです。(笑)
【2011/03/17 22:49】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/61-87fd4467

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
