F.I.R 阿沁 作曲 「给天天」 と期待の新人? 天天

 2012-07-12
錢天韻


今日も中国の歌手をやりたいなあと思って、中国のヒットチャートを聴いていて、ちょっと引っかかった曲があります。てっきり 中国の歌手だと思っていたけど、調べたら、そうではなかった。まずは、その曲 聴いて見てください。


天天【给天天】 MV官方完整版



1989年8月8日生まれの21歳。カナダ大学を卒業して、昨年末 台湾でデビューしたようだ。今聴いてもらった曲は、F.I.Rの阿沁が作曲した曲のようだ。そのデビューアルバム聴いてみたけど、いろいろ変化に富んだ曲が入っている。一番気に入ったのは、次のデュエット。お薦めです。男性の歌う部分もなかなか しっとりしていて うたってみたいかんじ。


天天 feat.張心傑【離愛情有點近】 MV官方完整版




彼女 スタイルもなかなかいいようだ。次のMVは、彼女のまた別の魅力が見れて楽しい。モデルもやるのかな?


天天 Carrie【我要先愛我】





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/609-23b5777b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫