中国の可愛い歌手続けます 何洁 我多麼懷念

 2012-07-10
何洁3


今日このブログで取り上げた歌手、グループがいくつあるのか数えてみました。一応 紹介曲のデータベースを作っているので、簡単にわかります。何人だと思います?


答えは、308人でした。

一年に一度は取り上げないと忘れてしまいます。ヒット曲がある歌手は、なんとなく新しい曲聞くチャンスがありますが、意識して見てみないと、新曲出していたりしますね。

今日は、昨日に続いて 中国の可愛い歌手をやりたくなったので、適当な歌手を探したところ、何洁がいいのでは
と思いました。昨年8月に一度 取り上げています。まずは大好きなこの曲から復習です。


何洁-越伤越爱 MV




彼女は昨年10月にEP版を出しています。今日は4曲ある中から、2曲お届けしたいと思います。最初の曲のMVはタイのプーケットみたいです。なんでまた?


[Sina Music]何洁《是不是爱情》MV首播



実は一度 プーケットに行ったことがあります。MVで像にのっている映像が出てきますが、同じくのって、林の中を歩いたのをおもい出しました。

最後はピアノが心地よい 綺麗な曲ですよ。なんか イケメンも登場しますよ・・・


何洁-我多麼懷念




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/607-969d81f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫