
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり かわいい! 金莎 他不爱我

 2012-07-09
金莎-他不爱我


今日も昨年のブログについて、振り返っていたら、昨年の今週はどうやら中国の歌手を取り上げていたようだ。许嵩というシンガーソングライターの曲を聴いて、気持ちよかったのを覚えている。それで、今日も彼の経歴を百度百科で見ていたら、他の歌手への楽曲提供の情報が目に飛び込んできた。金莎向けである。あの星月神話の挿入曲である。2曲あって、ひとつが、你的嘴、もうひとつが相思垢という曲。ともにアルバム「星月神話」の中に入っている。今日はまず、相思垢からはじめよう。相変わらず、かわいいです。


金莎-相思垢 MV



「星月神話」という曲はとても好きだけど、このアルバムはほかにも、清楚な曲が多く入っています。もう一曲 これも映画の主題歌のようです。


金莎 親愛的還幸福嗎MV




最後は、昨年の曲みたいだけど、今年 同名のアルバムが、5月に発売されました。他不爱我 といえば、同名の曲を莫文蔚が歌っていて、こちらのほうが有名かなと思います。でも、この彼女が歌う この曲も悪くないんじゃない?

美女にはめちゃめちゃ 点数甘い気もしますが・・・


[720P] 金莎-他不爱我 MV





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ : 中国美女
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/606-823199b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
