スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

忙しいので復習をやるはずが・・・ 江映蓉 热门花招

 2012-07-08
江映蓉 热门花招


少し忙しくなって、当面 新曲をがんがん 取り上げるという訳にはいかないようです。でもブログの更新は続けていきたいので、復習を中心に当面 やろうと思います。もう1000曲以上紹介してきたけどどれだけ 消化しているんだと言われると苦しいものがあります。

それで、ふと思いついたのが、昨年の今日 どんな曲をやったのかということ。それで調べてみると、中国の歌手 江映蓉( VIVI )をとりあげていました。昨年 彼女を知って、非常に気に入っている歌手。彼女の復習をしようかと思って、百度百科をちょっと覗いてみると、彼女の写真が変わったんでしょうか?ずいぶんかっこよくなっているし、あれから新しいアルバムも出しているようです。忙しいと言いながら、ちょっと聴いみたくなりました。5曲しかないので、作業をしながら,聴いてみました。

最初の曲だけ 気に入っていた曲をまずやりますね。


江映蓉-把握你的美 MV




昨年9月発売のアルバムの曲のタイトルは以下のとおり。

1.熱門花招tonight
2.女人幫charming women
3.惹眼eye catching
4.在暗中漫舞dancing in the dark
5.武裝fighting

この中で彼女のダンスの路線踏襲しているのはこの曲です。


[Sina Music]江映蓉新歌《热门花招》MV首播




残りの曲はYouTubeでなかなか見つかりません。かろうじて見つけた曲が最後の武装。何このMVと見入ってしまいました。


江映蓉-武装 MV




結局、忙しいながら、曲聴いてしまいました。これはサガですかね。ついつい時間使っちゃう。では、また明日。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/605-2e164978

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
