スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヒットメーカー 刘佳 一緒にデュエットしない? SARA&刘佳 爱很美

 2012-07-06
刘佳&SARA 爱很美


おととい、SARAの「月光下想你 」という曲をやりましたが、今日は彼女のことを調べていたときに知った歌手の曲をやりたいと思います。中国の男性の歌手で、刘佳。彼は歌手というより作詞、作曲の方が素晴らしいような感じがします。まず、彼が歌っている曲を聴いてみてください。


如果你真的爱我 - 刘佳 官方版--音悦台.mp4



SARAのためにも曲を作っていて、なんとデュエットの曲がありました。
なかなか素敵な曲です。誰か 一緒にデュエットしませんか?


刘佳 SARA-爱很美 MV




最後の曲は、彼の最新アルバムに入っています。でも、この曲もSARAのために作った曲かな。彼が歌っているのと聴き比べてみたかったけど、なかなか見つかりませんでした。


Sara - 我的心好冷 MV [FULL]



许飞の左半边翅膀という曲も彼の作品でした。なかなか いい曲つくりますね。これからも注目していきたいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/603-3e96b8ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
