
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国の歌手は情報少ないなあ。SARA 月光下想你

 2012-07-04
SARA  月光下想你


今日は中国の歌手の曲をとりあげます。いい曲だなあと思って、彼女の事調べようと思ったら、なかなか情報が見つからなくて、苦労しています。Sara という英語表記が出てきますが、どういう歌手なのか いまいち わかりません。ご存知の方いたら、教えてください。ネットで このMVにHit5の高宇が出演しているということはわかったのですが、肝心の彼女について日本語で紹介している記事もないので、あとで ゆっくり中国語の記事あたります。


Sara - 月光下想你 MV






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ :
コメント
The Colorのセファですね。

彼女は韓国生まれで、2003年に韓中合同組合のThe Colorで
韓国デビューを果たしましたが、当時から韓国よりも大陸での
活動の方が多かったようです。

2005年(or2006年)に解散した後に、今度は単身で大陸に渡り、
今は北京在住、中国の事務所「北京天浩盛世」と契約して
活動していますね。

また、大陸にK-POPスタイルの音楽を広めた先駆者と言われて
いますね。
【2012/07/04 21:45】 | しゃっとん #qbIq4rIg | [edit]
しゃっとんさん さすが!詳しいですね。

やはり 聞いてみるもんですね。おかげで、調べる手間が省けました!
ありがとうございます!

【2012/07/05 20:32】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
中国のサイトなので中国語ですが曲名なんかは参考になります。



http://wapbaike.baidu.com/view/689597.htm?ssid=0&from=844b&uid=bk_1304647815_372&pu=sz%401320_2001%2Cusm%402&bd_page_type=1&tj=baike_1_0_10_title
【2012/09/23 02:46】 | Yantian #V1m6t.0c | [edit]
中国のサイト見られるのですか。チェックしてみます。ありがとう!!!
【2012/09/27 22:12】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/601-926a9f42

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
