スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国の歌手 许飞  新曲 寻水的鱼 とデビュー時探索

 2012-07-02
许飞 - 寻水的鱼


このブログの訪問者、今年の3月まではずっと、伸び続けていたのですが、4月以降やや低迷し、横ばいの状況です。やはり、パワーが落ちてきたせいなのか?昔の訪問者が離れていったのか?このブログの知名度どれだけあるのか、わかりませんがC-POP知らない人がまだまだ多くて、間口を広げないと、新規の訪問者が増えないのでしょうかな?

間口を広げるために、今後 このブログ C-POP以外の記事も増やしていきたいと思います。いままでの訪問者には、関心がない記事も増えるかもしれませんが、それはすっ飛ばしてください。

さて、今日は中国の歌手 许飞 をとりあげます。彼女の曲はブログを開始した昨年の2月に2曲やったきりです。
その頃は、あまり曲を取り上げた歌手を調べることもしなかったので、知らない曲も多いと思います。今回、彼女の曲 ヒットチャートで見つけたので、過去にさかのぼって聴いてみることにしました。まずは、新曲からどうぞ。


[720P] 许飞 - 寻水的鱼 MV




彼女はデビュー6年目。意外と以前から歌っていたんですね。私が知ったのは、わずかに一年半前でした。今日は2006年のデビューアルバムから、彼女の原点をみてみたいと思います。2曲選んだので、聴いてみてください。さすがに6年前だから、あどけない。今年27歳だからデビューの時は21歳。最後の我最響亮 という曲、聴いたことがありました。でも彼女の声だったかなあ?ちょっと自信がありません。


许飞 - 那年夏天




許飛——我最響亮 MV






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/599-cd429d71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
