凤凰传奇 最民族风 いろんなバージョン 少女時代から、嵐、マイケルジャクソンまで

 2012-06-29
凤凰传奇-最民族风 MV


昨日ブログで、「RAPが入っていて、凤凰传奇を思い出しました。」と書いたのですが、凤凰传奇 といっても知らない人は、全然 どんな感じの曲なのか わからないですよね。中国の歌手はただでさえ、知名度ないですから。実は、彼らの曲の一つですが、YouTubeみていたら、いっぱい 曲にあわせて いろんなバージョンのダンスを合わせているMV発見しました。よく つくるなあと感心したので、共有したいと思います。3つ 紹介するので、曲は覚えますよ。


まずは 少女時代 K-POPののりのバージョン。


最强版《最民族风》少女时代 New version




次は、嵐をはじめ、日本の歌手、グループのバージョン。


凤凰传奇-最民族风(日星版)




最後はなんと、マイケルジャクソン。こじつけのかんが否めませんが、よく あわせるように編集したもんだ・・・


《最民族风》Michael Jackson 迈迈 拉拉拉拉拉轰版~~




やっぱ本家本元が、一番いいですね。聴いたことがない人のために、これをどうぞ。中国人この曲好きなのか、この曲でおどっている映像がいっぱいYouTubeにアップされています。


凤凰传奇-最民族风 MV




明日は今月を振り返ります。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/595-35136b01

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫