
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RAPとアイドル 中国の歌手 王麟 -思密達

 2012-06-28
王麟


方向感が定まらない曲の選曲が続いておりますが、今日は中国の歌手の曲をとりあげます。MV見たときはダンス系の曲かと思いましたが、RAPが入っていて、凤凰传奇を思い出しました。K-POPの影響を感じるMVです。


王麟 -思密達




歌手は王麟。もう一曲 これは昨年ヒットした彼女の代表曲みたいです。


王麟-神曲《伤不起》正版MV首发.flv




最後はちょっと、ゆったりした いい曲です。

王麟-很傻很天真MTV.flv






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
王麟って、どうしても「50才くらいのオバサンが無理して若作りしているような」感じに見えて、かなり損してると思います。
中国人にはどう見えてるんでしょうか…。
【2017/05/04 14:41】 | #- | [edit]
5年以上前のブログにコメントいただきありがとうございます。

王麟 もうすっかり前に聴いただけなので、忘れてしまいました。

【2017/05/05 21:29】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/594-4b636ab0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
