
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾ドラマ「愛上巧克力」オリジナルサウンドトラックの魅力

 2012-06-27
愛上巧克力


昨日ちょっとしたアルバムですが、聴いてみると なかなかいい曲入っていますね。ブログで取り上げた曲もありますが、はじめて聴く曲もありました。今日は、この中から3曲お届けしましょう。

収録曲

1.不敗(吳建豪feat 2PM俊昊)
2.途中(黃美珍)
3.今天開始(吳建豪)
4.臨時演員(懷秋)
5.你會不會(梁靜茹)
6.小小螞蟻(潘瑋柏)
7.愛鍊(黃美珍)
8.愛不愛我(大嘴巴)
9.情人知己(梁文音)
10.彩虹(Live版)(伍佰)
11.不屬於我的淚(孫耀威)
12.我們(梁文音)


まずは,3曲目の吳建豪の今天開始。


今天開始 - 吳建豪 ( 愛上巧克力 插曲 ) 完整版 FULL VERSION 含官方歌詞




次の曲は、ブログでも一度 取り上げています。大好きな曲。久々に聴きました。カラオケで歌いたい曲ですね。


大嘴巴"首部曲" 懷秋"臨時演員'" 官方完整MV




最後の曲は、11曲目 孫耀威の不屬於我的淚。彼はブログではじめて登場のです。素敵なスローバラード。ちょっとあとで調べたいと思います。


孫耀威 不屬於我的淚 官方完整MV




愛上巧克力 台湾ドラマOST (台湾盤)

新品価格
¥1,855から
(2012/6/26 15:18時点)






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/593-471209d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
