2012第23屆流行音樂金曲獎  やや落胆!最佳國語男歌手獎、最佳國語女歌手獎

 2012-06-24
2012第23屆流行音樂金曲獎


今日 4回目の投稿。

残り、最佳國語男歌手獎と最佳國語女歌手獎。やっと 今 YouTubeの映像見終わりました。結果を聞くとつまらない。今回は結果は先に見ることなしに、映像をハラハラしながら、見ました。

結果は、あまりブログで取り上げたくない結果になりました。笑)

映像みても、つまらないです。一応、記録のためにリンク張っておきます。

これ 選んだ審査員 ほんと 好きになれない。爆)

良かったのはプレゼンターの面々。何言っているか 全部はわかりませんが、、、さて誰だ?


2012最佳國語男歌手獎(23屆金曲)




2012最佳國語女歌手獎(23屆金曲)





一覧表 書こうかと思ったら、TW-POP《台湾発C-POP》を聴いて、台湾に感謝! (sasanoji電台)さんのブログでいち早く 速報されていたのですね。知りたい方は、そちらもあわせて、お読みください。




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/590-3c58ac42

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫