
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

八三夭阿璞 楽曲提供 王力宏/伯牙绝弦,井柏然/超自然,丁当/夜猫

 2012-06-22
丁当 夜猫.


昨日の続きです。百度百科には、八三夭阿璞が他の歌手に作った曲のリストがのっている。結構 有名どころに曲を作っていて、驚きました。今日は、この中から、3曲 お届けします。

歌曲名称(歌曲说明) 演唱者 所属专辑 发行时间 在线试听
指挥家(爱盲年度代言主题曲) 任贤齐 神魔·不信邪 2011-12-02
超自然 井柏然 井柏然首张同名专辑 2011-06-13
渴了 张惠妹 你在看我吗 2011-04-23
伯牙绝弦(电影《恋爱通告》主题曲) 王力宏 十八般武艺 2010-08-13
SHERO S.H.E SHERO 2010-03-26
夜猫 丁当 夜猫 2009-09-29
爱转动 曹格 爱转动 2009-06-19


最初は、リーホン。作曲はリーホンだが、作詞の方は五月天阿信と八三夭阿璞の合作になっています。この曲 ブログでやっていなかったですね。

作曲:王力宏
作詞:五月天阿信/八三夭阿璞

『伯牙绝弦』-王力宏MV




2曲目の歌手 井柏然はブログには、はじめてですね。あとで彼については調べようと思います。



詞:五月天阿信/曲:八三夭阿璞

井柏然《超自然》Official 完整版 MV [HD]




S.H.Eの SHEROはブログで、一度 取り上げました。アーメイの 渴了もいいけど、最後は、丁当の曲にしておきましょう。


詞:八三夭阿璞/曲:八三夭阿璞

Ding Dang 丁当 - 夜猫 Night Cat





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/585-b1a4d4ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
