カラオケで歌いたい 八三夭 最好的結局

 2012-06-21
八三夭 最好的結局


今日は最初に聴いた時、カラオケで歌いたいなあと思った曲をやります。まず、聴いてみましょうか!MVには阿信が友情出演していますよ。



::首播::八三夭【最好的結局】MV官方完整版-中天[閣樓上的王子]片頭曲



彼ら2003年に結成されたバンドで、この曲は5月に発売された「最後的8/31」の中の曲です。今の曲聴いていると、なんか五月天の曲かなと間違ってしまいますね。声が似ているのかなあ。

曲目は以下のとおり。

1.本色
2.東區東區
3.最好的結局
4.瘋子
5.渴了
6.不是男人
7.AM 6:00
8.熱血巴士
9.來去夏威夷 2012
10.夜貓
11.最後的8/31
12.本色(Remix)


今日はこの中から、6曲目 不是男人 と11曲目の最後的8/31を聴いてみてください。


八三夭 2012 最新專輯 [不是男人] White valentines




八三夭《最後的8/31》



アルバムの中に夜貓があったのに驚きました。これは、丁噹の曲。そうか、他の歌手にもいくつか曲作っているのですね。興味津々で明日に続きます。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/584-1ed8df72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫