スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たまには英語の曲 曲婉婷(チューワンティン)「Everything In The World」

 2012-06-20
曲婉婷2


昨日、曲婉婷の曲 一曲だけ、取り上げたあと、すぐ蒼井そらに話題を転じちゃったんだけど、彼女のアルバムいいから、取り上げて欲しかったという、まっとうなコメントを台湾に感謝!(sasanoji電台)さんからtwitterでいただきました。このアルバム ほとんど英語の曲なのでどうかなと思ったんですが、今日ネットで彼女の曲にはまっている人がいることを発見しました。4月に発売された「Everything In The World」というアルバム 再度聴き直してみました。聴いているうちに、なにかとてもいい気分になってきました。

今日はせっかくだから、このアルバムから何曲か、お届けしたいと思います。
 

曲目は以下のとおり

1.Life Is Like A Song
2.Drenched
3.Anxiety
4.Hideaway
5.Hand Hold
6.Jar Of Love
7.Star In You
8.Shell
9.Everything In The World
10.Admit
11.Today
12.You Exist In My Song
13.You Exist In My Song (Demo Version) (提供)


選ぶのが難しいですね。アルバム全体として、とっても素敵です。

まずは、彼女の作詞、作曲の曲で映画の主題歌になっている2曲目の曲。


[JOY RICH] [新歌] 曲婉婷 - Drenched(電影春嬌與志明主題曲)(完整發行版)




彼女ハルピン生まれ カナダ在住だそうです。それで、英語のアルバムと言うわけですかね。2曲目はアルバムのタイトルにもなっている「Everything In The World」。


Wanting(曲婉婷)《Everything In The World》




最後は、彼女の曲じゃないみたいだけど、なんか とても いい気分になった曲で締めくくり。


曲婉婷 Qu Wanting - Jar of Love




今日は、昔 アメリカに住んでいた時のことを思い出しました。その頃は当然ながら、英語の曲ばかり聴いていました。その頃 買ったCDをアマゾンで今 いくらで売っているのか、調べてみました。最近CDについて、いろいろ調べています。そのうち、ブログで書こうと思います。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/583-c74d5f63

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
