
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国の女性シンガーソングライター 曲婉婷 我的歌声里と蒼井そら 中文微電影《第二夢》MV

 2012-06-19
蒼井そら MV3

<今日は中国のヒットチャートから、とても気に入った曲をお届けします。ドラマの主題曲みたいですね。
歌っている人 初めてですね。


曲婉婷-我的歌声里MV (奇艺自制剧《在线爱》主题曲)




このドラマ調べようと思って、中国語のサイト見ていると、あの中国で超有名になったMV女優の蒼井そらが友情出演しているみたい。彼女 最近 中国での活動強化しているようです。なんと3月に中国の映画にも初出演していて、中国語で演じているとか。以下 記事を抜粋します。

2012年3月23日、人気セクシータレントの蒼井そらが、ショートフィルム「第二夢」で中国語作品に初主演。間もなくインターネット上で公開される。新民網が伝えた。

 今月28日にインターネット上で公開されるショートフィルム「第二夢」は、中国で絶大な人気を誇る蒼井そらの初主演作品。東京と上海を舞台に、さらに現代と1920年代の時空を越えた世界を行き来するというファンタジー的な要素も取り入れたストーリー。このほど公開されたイメージショットでは、チャイナドレス姿も披露し、ネットユーザーから「まさに女神!」と絶賛の声が上がっている。

 中国での活動を本格化させている彼女は“中国版ツイッター”こと簡易投稿サイト・新浪微博(Sina Weibo)で、フォロワー数が1000万人を突破。「第二夢」では、中国語セリフも吹き替えなしで行い、特訓を積んできた成果をフルに発揮している。(翻訳・編集/Mathilda)

ソース:Yahoo!ニュース/Record China


YouTubeで調べると、彼女が歌っているのが有りましたね。なかなか いいですね!え? 何が?

蒼井そら MV1


蒼井空中文微電影《第二夢》MV




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 蒼井そら
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/582-a468f1e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
