聴き比べ 洋蔥  楊宗緯/丁噹/五月天阿信 ?

 2012-06-17
楊宗緯 洋蔥 2

今日は台湾のグループの曲をやろうとブログを書き始めたのですが、途中で気が変わってしまいました。洋蔥 という曲のせいです。この曲 五月天の阿信 と信の作曲だということ再認識しました。なぜかというと、阿信も歌っている映像が数多くYouTubeにアップロードされているからです。紹介しようかなと思ったんですが、いまいちな感じ。やはり、丁噹のがいいし、また男性では楊宗緯が歌っているのも素敵ですね。2曲続けてどうぞ。


KTV 楊宗緯 洋蔥




丁噹-洋蔥



ちなみに洋蔥って、玉ねぎです。玉ねぎにそんなに思い入れありますか?


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楊宗緯 洋蔥 2



今日は台湾のグループの曲をやろうとブログを書き始めたのですが、途中で気が変わってしまいました。洋蔥 という曲のせいです。この曲 五月天の阿信 と信の作曲だということ再認識しました。なぜかというと、阿信も歌っている映像が数多くYouTubeにアップロードされているからです。紹介しようかなと思ったんですが、いまいちな感じ。やはり、丁噹のがいいし、また男性では楊宗緯が歌っているのも素敵ですね。2曲続けてどうぞ。


KTV 楊宗緯 洋蔥




丁噹-洋蔥




ちなみに洋蔥って、玉ねぎです。玉ねぎにそんなに思い入れありますか?


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/580-e73e6aee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫