スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マレーシア出身 Gin Lee(李幸倪)の聴かせるスローバラード Falling/十年如當日 &合唱 Greatest Love of All

 2012-06-16
Gin Lee 李幸倪


ブログを書いている人間にとって、やはり自分の書いた記事が多くの人に読まれるのは嬉しいものです。このブログは基本的にはC-POPのブログなので、中国語の歌を好きな人が読んで、聴いてくれているのだと思いますが、実際は それだけだとC-POP人口はまだまだ少ないので、読まれる数はしれています。日本ブログ村のランキングに登録していますが、その中に記事のランキングというのがあります。このブログのカテゴリーはメイン C-POPです。自分が書いた記事がC-POPのカテゴリーでランクインするのは、喜ばしいことですが、もっといいのは、その上のカテゴリー 音楽ブログでの人気記事になることです。音楽のカテゴリーで記事がランクインするということは、C-POP好きだけでなく、別の音楽ラバーの目に止まったということでしょう。過去には、ASIA MUSIC CONNECTIONみたいなC-POPを超えた音楽イベントの記事とかは目に留まり安かったようです。それ以外にもやはり、音楽的に良かったと思われるものは支持されているようです。今後、このブログ 単なるC-POPの曲 紹介にとどまらず、他のジャンルの人も見ていただけるようなブログにしていきたいなあと思います。

今日は、久々に、しょっぱなから、意見を書いてみました。そろそろ曲にしましょうか?本日は、マレーシア出身の歌手をとりあげます。台湾のヒットチャートに上がっていて、興味を持ちました。まず、一曲聴いてみてください。


[TVB] Gin Lee - Falling MV




李幸倪。中国語より英語名の方がポピュラーなんでしょうか?Gin Lee という表記の方が多く目にします。彼女 2009年の12月発売のデビューアルバム「One & Only 」は北京語,2009年のアルバム「Here I Come 」は、広東語のアルバムです。2曲目はその広東語のアルバムの曲ですが、なかなか素敵な曲を見つけましたので、お聴きください。広東語もいいですよ。


十年如當日 - 李幸倪@Music Cafe




どうですか?アルバムの曲で他にも、いいものがありますが、今日の最後の曲は、女性たちと合唱している映像です。香港のTV番組でしょうか?洋楽好きな人、好きな曲ではないでしょうか?最後のGin Leeのソロ なかなか素敵ですよ。



Gin Lee 李幸倪合唱 Greatest Love of All




なるべく いろんな音楽のジャンルの人が見てくれるブログにしていきたいなあとふと思った一日でした。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/579-a4715a38

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。