綺麗な歌声 香港の歌手 陳曉 (KellyJacki) 別有用心

 2012-06-15
陳曉


昨日 如果还有明天という曲 原曲は、阿信と書いたのですが、原曲は「薛岳」だというコメントをいただきました。てっきり、阿信のものかと思ったので、よく調べなかったです。訂正させていただきます。時々間違うので
どんどん突っ込んでいただければ、嬉しいです!


さて、今日は香港の歌手で、その綺麗な歌声に、気分がよくなった歌です。広東語ですが、お聴きください。


[HD TVB] Kellyjackie - 別有用心 MV




陳曉 ,英語名 KellyJackie。英語名の方が通りがいいのかな。1986年8月23日生まれなんで、まだ若い。25歳か。Kellyと言えば、香港では、陈慧琳の方を思い浮かべますね。そう思っていたら、なんと陈慧琳と一緒に歌っている映像を発見しました。曲自体は、彼女の曲みたいですが、せっかくなので、この二人のバージョンで聴いてみましょう。


Kelly 陈慧琳 and KellyJackie - 他约我去迪士尼




彼女はネットでブレイクした歌手なのかなあ。最後にもう一曲、彼女の綺麗な歌声を味わえるスローバラードを。



kellyjackie陳曉 - 冰鮮愛情MV [高清]





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : 広東語 香港
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/578-a01d63fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫