やっとたどり着いた 中国の歌手 王铮亮 不曾放弃

 2012-06-13
王铮亮 - 不曾放弃


今日は中国の歌手 王铮亮です。実は、iPhoneアプリ C-POP HiT'sでこの曲知ったのですが、不曾放弃をYouTubeで検索しても、出てきません。王铮亮はなんと発音するのかよくわからなくて、検索できないので仕方なく、先ほど、Twitterで流しました。Twitterで流すと、パソコンで王铮亮という文字をコピーできるようになって、やっと、YouTubuでこの曲にたどり着きました。何となく、懐かしい中国の臭いを感じたスローバラード。


王铮亮 - 不曾放弃 MV




彼のアルバムの曲 調べたら、なかなかYouTubeでヒットしません。中国の歌手はヒットしずらい傾向はありますね。頑張って、探していたら気になる曲を2曲見つけました。最初は、张靓颖がFeaturingしている曲、もう一つはなんと台湾の歌手 若手の梁文音とのデュエットではないですか?中国の歌手と台湾の歌手のデュエットもあるにはあります。やはり中華圏ですからね。



王铮亮- 上帝派我来爱你 (和声:张靓颖)




王铮亮 梁文音-满满 完整版MV



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/576-abb1b1de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫