一昨年の新人賞は彼女だったね!LaLa徐佳瑩"不難"

 2012-06-11
徐佳瑩4

この記事 間違いがあったので訂正します!ぼけてます・・・

今日は今月アルバムを発売している徐佳瑩 LaLaをとりあげます。彼女は昨年10月に一度ブログで取り上げました。超级星光大道で歌った彼女の曲も紹介しましたね。もうすぐ第23屆金曲獎ですが、彼女は一昨年新人賞取りました。ちょっと、復習で、この歌聴いてみましょう。


【第21屆金曲獎】最佳新人演唱




さて、今年はどうなることやら。
待望の新アルバムからはMVのある主力の2曲をお届けします。静かなところで聴くのがいいです。


LaLa徐佳瑩"不難"[HD]高畫質完整版MV




LaLa徐佳瑩"你敢不敢"[HD]高畫質完整版MV





関連記事
超级星光大道から華人星光大道へ 徐佳瑩《起點》 - 華人星光大道主題曲
徐佳瑩が超级星光大道で歌った男性の曲 青花瓷/爱情转移/一眼瞬間(デュエット)


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/573-66a04d7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫