歌手デビューした台湾の女優 李依瑾 翻轉壞未來 倪安東「散場的擁抱」にもMV出演してた!

 2012-06-10
李依瑾 翻轉壞未來


昨日は、結構 曲数多かったけど、意外に見てもらったようです。聴き比べ、どこまで聴いてもらったかは?ですが、新しい発見もあるので、こうした企画は今後、どんどん増やしていきたいと思います。ほかの歌手の曲カバーするのは悪くないと思います。

さて、今日は、日曜日。いい天気で遊び疲れた人もいるかな?一曲だけ、可愛い女性の歌をお届けしましょう。彼女は歌手というより、女優さんですね。だけどアルバム出してる。この曲ヒットしているようですね。アイドルアイドルしてるのかとおもいきや 意外としっかリしていますね。


李依瑾 翻轉壞未來 MV 完整版




一曲だけにしておこうかなと思ったんですが、彼女の出演しているMV見ると、私の好きな倪安東 (アンソニー・ニーリー)の曲に出演している。改めて確認しちゃいました。彼の曲に聴き惚れて、女優さんは見てませんでした(笑)とにかく復習のために聴いてみましょう。


康康 -你不爱我
林宇中 -失恋学
梁静茹 -最快乐那一年
柯有伦 -爱爱爱
潘裕文 -帮你记得
齐秦 -像疯了一样
浪花兄弟 - 纯爱
倪安东 - 散场的拥抱

倪安東 - 散場的擁抱 (HQ官方版MV)



そういえば、倪安東 (アンソニー・ニーリー) 5月20日に初来日の予定が6月24日になっているようです。私は一度、台湾で彼 見ているので行く予定はないのですが、鄭元暢(ジョセフ・チェン)のファンでこのイベント出席する人 このブログ見ている人でいますかね?行く人 いれば、話を聴きたいかんじ。倪安東 (アンソニー・ニーリー)はどうだったかと・・・


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/572-024ff850

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫