Pray for Japan 被災者支援の応援歌 「きみでいて ぶじでいて」 菅野よう子

 2011-03-16
Pray for Japan2


被災者支援のため国内ミュージシャンが続々と作品を発表しています。(ニュースソースはこちら

12日 ラッパーのHAIIRO DE ROSSI 「Pray For Japan」
13日 S.L.A.C.K.、TAMU、PUNPEE、仙人掌も「But This is Way」
14日 曽我部恵一 「春の嵐」

私は、誰も知らないので、ぴんとこないですが、次の曲はみなで聴きたいなと思いました。

CMや映画/アニメ音楽などで知られる菅野よう子も、「きみでいて ぶじでいて」という歌です。

菅野よう子



今日は日本の歌の紹介になってしまいましたね。この次はC-POPにします。


ブログ村ランキング参加中。
毎日 このサイト覗けば、きっと いい曲見つかるはず。応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。



にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/57-d7b0207f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫