Robynn and Kendy カバー曲もほんと素敵! 思念是一種病/月亮代表我的心/那些年,我們一起追的女孩

 2012-06-05
Robynn and Kendy3



昨日取り上げた香港の女性ボーカルデュオ Robynn and Kendy。一日だけじゃ物足りないので、曲もいきます。彼女たちの歌うカバー曲聴いていると、元歌とはまた違った意味で、聴き惚れてしまいます。少し古い曲になりますが、2曲続けてどうぞ。思念是一種病 は男性 张震岳の歌なんだけど、雰囲気が変わって、なかなかいい!


思念是一種病 x Where is the Love (Robynn and Kendy)




月亮代表我的心 (Robynn and Kendy) -中秋節快樂!



最後に彼女たちのもち歌をと思ったのですが、もち歌以上にこのカバー曲が素敵です。もう一曲 聴いてみてください。アカペラの歌声を。胡夏も素敵だけど、この歌声も気分いい!


1984 x 那些年(我們一起追的女孩) (Robynn and Kendy)




一応、彼女たちの歌、小說伴咖啡 のリンクも張っておきます。

彼女たちのfacebook,微博は以下のとおり。

Robynn and Kendy:
http://www.facebook.com/RobynnYip
http://www.facebook.com/SuenKendy
http://www.weibo.com/RobynnYip
http://www.weibo.com/KendySuen



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログを更新しました。
Robynn and Kendy カバー曲もほんと素敵! 思念是一種病/月亮代表我的心/那些年,我們一起追的女孩
http://stuartjapan.blog96.fc2.com/blog-entry-567.html

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/
タグ :
コメント
今晩は。 彼女たち、本当にいいですね。
先日 Live やったときは予想以上に人が集まって、
大変みたいでした。 謝罪のメッセージまで Youtube にありましたね。
台湾に弾丸出張してたんですが、今回は何もできませんでした。
また初冬に行けるといいんですが。
【2012/06/08 01:48】 | 圧巻兵衛 #- | [edit]
お詳しいですね。そうなんですか。確かにいいですね。日本に来てくれればいいんですが・・・
【2012/06/08 21:43】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/567-866a1817

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫