魅惑のハーモニー 香港の女性ボーカルデュオ Robynn and Kendy 「Live Accoustic cover」 她說 x 你不知道的事

 2012-06-04
Robynn and Kendy


毎日 聴いている Iphoneアプリ C-POP Hits! 。使用し始めて、2ヶ月以上立ちましたが、時々 ヒットチャートの曲が違う曲がリンクされていることがあります。このアプリ 手動でつなげているのでしょうか?今日 お届けするのは、香港の新しい女性のボーカルデュオのRobynn and Kendyです。ヒットチャートに「翻牆」というタイトルでこの曲が流れていて、耳を疑いました。まず、聴いてみてください。


她說 x 你不知道的事 (Robynn and Kendy)



これは、JJと王力宏のカバー曲ですね。原曲がいい曲ですが、こうやって 二人のハーモニーを聴いてみるのも
気持ちのいいものです。調べてみると、翻牆 という曲は別になります。これが正解です。


Robynn & Kendy《翻牆》官方MV  翻牆 




彼女の事 詳しく 調べようと思ったら、TW-POP《台湾発C-POP》を聴いて、台湾に感謝! (sasanoji電台)さんのブログで既に詳しく書かれてあります。興味ある人は、ご覧ください。ネットで火がついて、メジャーデビューか! 今後が楽しみですね。




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/566-9b698976

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫