
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そろそろ好きな歌手が固まりつつある 丁噹 好難得

 2012-05-30
丁噹 好難得


好きな歌手のアルバムが発売されると期待で胸がトキメキますね。ハッピーしんちゃんは、ブログ開設以来 ともかくいろんな歌手の歌を聴いて、レパートリーを広げてきましたが、徐々に好きな歌手が定まっていくもの。特に好きな歌手については流行っている曲だけでなく、アルバム全体の曲を聴きたいし、CDも買いたいと思ってきます。ここ一年半でずいぶん 変わったと思います。

さて、今日取り上げる歌手は好きな部類に入る歌手です。5月に発売されたアルバム じっくり全部聴きたいです(笑)まずは、アルバムのタイトルにもなっている曲をどうぞ。アルバムの1曲目から、ちょっと しっとり系の曲です。


::首播::Della丁噹【好難得】MV官方完整版 - 感謝前男友的領悟之歌




このアルバムの曲見てみると、ドラマの挿入歌にずいぶん使われていますね。使われると、アルバム自体も売れますね。真愛找麻煩というドラマに彼女の曲が2曲使われています。特に次の「不是你的錯」は好きな曲です。
一点点というフレーズが特に、気になるというか・・・もう一曲 使われている「一個人不可能」もしっとりした曲。2曲続けてどうぞ。


::首播:: Della丁噹【不是你的錯】MV官方完整版-三立[真愛找麻煩]插曲




丁噹--一個人不可能 [真愛找麻煩]插曲




これで、おしまいにしようかと思ったんですが、このアルバムやっぱり私好みみたいです。同じドラマの挿入曲で今までの曲とまったく違うアップテンポの曲も使われているみたいです。これは彼女のライブ映像でお薦めの一曲です!


:: 首播 :: Della丁噹【野獸】MV官方完整版-三立偶像劇「真愛找麻煩」插曲




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/561-ac9bf511

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
