
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

張靚穎 ニューアルバム「傾聴 張靚穎」 &今年の夏は香港か?

 2012-05-29
傾聴 張靚穎 好不容易


今日も最近 台湾のヒットチャートに登場した曲を紹介します。歌がうまい中国の歌手 张靓颖の「好不容易」 LiveのMVでとても魅力的。


[Sina Music]张靓颖《好不容易》MV



いつ発売されたアルバムなんだろうと調べたら、なんとまだ発売されていませんでした。6月のライブレコーディングのニューアルバム「傾聴 張靚穎」のなかから2曲先行して発表されているもののようです。もう一曲もあわせてどうぞ。さすがの歌声ってかんじ。


張靚穎 -- I Did Not Know【完整字幕版】張靚穎2012全新LIVE專輯即將推出



ライブのアルバム期待しちゃいますね。

そういえば、ライブといえば、五月天が日本に来ますね。昨日 情報見つけました。C-pop University 中華流行歌曲大学のFacebookページで紹介されています。さすがに情報早い。詳細は直接 こちらを参照。

サマーソニック第7弾追加アーティスト発表!事務局先行は今週金曜まで。6/2(土)~一般発売開始です!!

 8/18 大阪
 8/19 東京


これに参加するようですが、単独ライブじゃないから、ちょっと考えちゃいますが、要検討です。

もう一点 このページに

【peach】香港線は7月1日より運航開始。キャンペーン価格、片道4,980円(燃サ込)とな。日本在住Chinese popsファンの夏は、香港になりそうな予感。(あ、もちろんサマソニの五月天も。)

とあります。俄然 香港行きたくなってきました。4年ぐらい行っていないし、これはチャンスかな?誰か、一緒に行きません?(笑)


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : ライブ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/560-ed896929

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
