素敵な新曲 陶 - 因為愛 Just Love &Liveで愛很簡單 /愛我還是他

 2012-05-27
陶 - 因為愛 Just Love


今日は町内会のゴミゼロディとかいうイベントがあって、町内のゴミ拾いに参加しました。ちょっと暑かったけど、音楽を聴きながら 活動したので苦にならなかったです。もちろん 中国語の歌。最近のヒット曲を聴きまくっていましたが、最近集めている曲の中から、陶 の4月に発売された新曲をお届けします。とても気に入っていて、カラオケで歌っても楽しそうな曲です。


陶 - 因為愛 Just Love (富邦慈善基金會年度代言主題曲)




彼の声聴いていると、昔の曲も聴きたくなりますね。今日は既に紹介済みですが、MVではなくLiveの映像で曲の復習をします。名曲を2曲続けてライブおたのしみください。


陶 - 愛很簡單




陶 - 愛我還是他 [Live]





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/558-3a09a1f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫