
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾ドラマ 「絕對達令」サウンドドラックのいい曲 大東(JIRO 飛輪海) - 假裝我們沒愛過

 2012-05-25
絕對達令


iPhoneのC-POP Hits!というアプリを使用しはじめて2ヶ月が経過しました。このヒットチャートの曲を聴くのが生活の一部になっており、台湾、香港で流行している曲をタイムリーに聴くことができるようになりました。でも残念ながら、中国のヒットチャートは2月開始以来 一度も更新されておらず、役たたずでがっかりです。

さて、今日は台湾のヒットチャートで、気に入っている曲をお届けしたいと思います。台湾のドラマ「絕對達令」のサウンドトラックのアルバムがあります。このドラマのエンディングテーマが非常に気に入っています。飛輪海の大東 JIROが歌っているのですが、あとに残るメロディーですね。彼の歌も少し見直しました。


汪東城 - 假裝我們沒愛過 (官方版MV) 電視《絕對達令》片尾曲




曲名は以下の通りになっています。この中から、あと2曲 いい曲を選びました。このブログで何ども取り上げている汪東城の曲ともう一人孫自佑という歌手のスリーバラード。2曲続けてどうぞ。

1.Mr.Perfect(飛輪海)
2.假裝我們沒愛過(汪東城)
3.然後(倪安東)
4.明明(Olivia)
5.完美心跳(汪東城)
6.在沒有妳的世界(孫自佑)
7.完美情人(演奏曲)
8.平凡的幸福(演奏曲)
9.再見奈特(演奏曲)
10.虛擬的愛(演奏曲)
11.克羅那斯天國(演奏曲)
12.世界盡頭(演奏曲)
倪安東 - 然後



倪安東 - 然後




[JOY RICH] [新歌] 孫自佑 - 在沒有妳的世界(台劇絕對達令插曲)(完整發行版)





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 飛輪海 台湾ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/556-82775948

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
